もうこんな時間

最近1日が終わるのが早い、いや業務中は長い。
業務中長いと感じるようにこのフリーな時間もあればいいのにな、そんなことばかり願うのです。
今日は会社で夏祭りというイベント、出店やらが出てタダ飯食べてきました。
お酒は飲む気なかったんですが、さすがに上司が注いでいたら断れないですよね。
ということでビール一杯です。
明日も酒飲む機会がありそうだし・・・どうせならパフェにしませんかw
さてさて、先日新台のギラギラ爺サマーに触れガメラが打ちたいなんて話をしましたが時間の都合上打ててません。
ガメラの気持ちは変わっていないのですが、新台で打ちたいのありました。
それはゴルゴ13!
ちょっとオリンピアから気になる1台が出ました、ただ近場にそれほど導入がない様子。
まぁ、あくまで時間が出来てからですがどちらか打ちに行ってきたいと思います。