徹夜勉強、手遅れなんて言わせない

いや、前言撤回。
きっと手遅れw
でも、意地ってことで勉強します。
今日は寝ないぞー。
明日は基本情報の試験、ほぼ現状ノー勉強ですw
オワタ・・・まぁ、悪あがきするけどね。


今日は友人と5bpのライブに行ってました!
ライブとか1回インディーズのバンドを見に行っただけだったので、今回のような規模は初。
もう言葉で表現できないくらい凄かったよ。
そして、やっぱり出てくる人・曲くらいは軽く復習しておかないと駄目だなと感じましたよ。
個人的に嬉しかったのが、間島さんを見れたこと。
多分ほとんどの人がアーティスト達を見に来てると思うのですが、自分はそっちの方に目が行った。
もちろん、アーティストの方々の歌も素晴らしかったですけど。
間島さんのトークショーとかないかなぁ?
普通に行くわ。
社長も見れたし大満足、色々書きたいこともあるけどこの辺で。
何より、そろそろ現実に戻らないとやばいんでw




ロッテ0−1ソフトバンク


ちょっと短めに。
結果から言ってしまうと、また最後はミスですか・・・。
無安打で1点許し、それが決勝点になる。
非常に残念な負け方です。
こういった短期決戦ではミスをしないこと、これが非常に大事。
それを強く感じさせるここ2戦になってしまっていますね。
これで負けは許されない。
明日は渡辺俊介が先発、西部との対戦で見せたリリーフの投球を見せてくれ!
それより打撃陣が相変わらず元気がないのが不安だ・・・。