ミスで自滅、嫌な流れです

ロッテ1−3ソフトバンク


昨日とまったく反対のスコアですか。
といっても和田に13kで完投されてしまいましたね。
3回序盤のチャンス以外は完全に手玉に取られた形みたいです。
対するこちらは3失策、それらが全て失点に繋がってしまったのだから苦しいですね。
まぁ、エラーはしょうがないですよ。
人間ミスします、当たり前。
どうしようもないのはわかっていますけど、序盤にこうも重なると苦しいですね。
逆に3失策でよく3点で抑えてくれたなと。
プラスに、前を向いていくしかありません。
ピッチャーはよかったと思う、4安打に仕留めてますから。
やっぱりキーは打撃陣かなぁ、第1戦も大松に1本出たからよかったものの、もう1押しができていない。
相手もソフトバンクで投手がいいのはわかっていますが、明日以降勝利をものにしていくには、打撃陣が相手に仕事をさせてはいけないです。
と、言うは安し行うは難し。
本気と本気の勝負、明日以降も心の底からロッテの勝利を願いたいと思います。
これで1勝2敗、やっぱりアドバンテージは大きいですね。
明日負ければ大手だけに非常に重要、西武戦で結果を出せなかったマーフィーには是非リベンジしてほしい。
決して相手の打線も当たっているわけではないと思う、やっぱり基本を忠実にミスをしないこと。
当たり前ですが、これが勝負をわけそうな気がします。
頼んだ!・・・日本シリーズにロッテが勝ち進んだらマリンスタジアム行くんだ。