いざ、2連勝へ

ロッテ3−1ソフトバンク


ロッテ勝ちました!!!
成瀬さんがいいピッチングしてくれました!
投手戦になるとは思っていたけど、見事投げ勝ってくれましたね。
ホームランに泣かされる展開を昨日危惧していましたが、逆にその展開で勝っちゃってますね。
ありがたいことです。
4回の的場のバントミスからゲッツー、流れがあそこでいきそうになるところを渡さなかった。
ココが非常に大きいと思います。
明日は予想先発ペンー和田の両投手、そんなに大量点は望めないでしょう。
となるならば今日のような展開に持ち込むしかない。
確実に今ロッテに流れはあるはず。
明日も頑張ってくれ、携帯からいきなり結果が表示される自分を喜ばせてくれ。
明日は何時に帰れるか若干予想がつかない感じだから・・・。