ロッテきたぁーーー!

ロッテ6‐5西武


勝った・・・かっ、勝ったんだ。
テレビで中継してなかったので、携帯で結果だけ追ってました。
序盤の投手戦、中村のホームランが重くのしかかってましたが8回西岡のホームランで同点。
が、裏にまさかの4点勝ち越される展開。
ここでね、正直今日は負けたかなとか思ってしまった。
でも、勝負は終わってませんでした。
シコースキーから連打で繋ぎ、キムテギュン・久々里崎のタイムリーで同点。
そこからなんとか繋ぎ、福浦の決勝ホームランが飛び出しました。


9回4点ビハインドから勝利をおさめました!
シーズン最後の日ハムとのCS争いに生き残り、そして今日の逆転勝ち。
勢いに乗ってしまうには十分な条件でしょう。
頼むぞ、マーフィー。
明日西武は岸ですか〜、個人的には岸は大きな舞台で何か持っている気がするのでちょっと嫌です。
ですが、今のマリーンズにはそんなものを乗り越えられる力があると信じたい!!!
初のシーズン3位からの日本一へ、明日も勝つぞマリーンズ!




話は変わって今日は大学時代の友人と会ってました。
その友人、休日が不定期なためなかなかスケジュールが合わなかったんですよね。
ってなわけで、2人で会ってお話してきました。
昨日も飲み会だったが、今日のほうが良かった。
そんな日でした。
明日はなんだか熱そうなイベントがあるので朝から行ってみようかと考え中。
もちろん起きれたらですが・・・ってか、どれくらい並ぶんだろう?
朝から行ったことないから想像つかないや、まして東京だし。
1時間ちょい前くらい目安に行きますか。
昼に起きないでね、自分。