実践結果

116番と微妙な番号だったため色々考えました。
ですが結論はでず、入ってから感覚で決めることにw
少数台に狙いを定める、例えば3台のバイオ、また5台の南国Specialなどなど。
ただ、自分が考えることは周りも考えるわけで。
入場したらその辺は埋まってました、リンかけも満席。
ということで、自分は葉月を攻めることに。
導入されてから高設定らしい履歴が見られなかった1台に狙いを定め実戦開始!


1000G経過時でBIG5REG4の6の合算確率をキープ、シマで一番の当たり回数です。
これはやってしまったのか!?
Sekireiはやらかしちゃったのか!?
なんて思ってたらきました、スーパー激ハマリタイム。
600はまりました。
シマトップのボーナス回数はライバルにあっさり奪われ、こちらはどんどん沈下。
1箱弱あった出球はあっさり飲まれました。
そして、通常時のベル確率、葉月リプレイ確率どちらも1以下。
何より、全六さんに判別をお願いしたところ設定1or2で60%くらいを占めていました。
もう無理だと判断、やめましたよ。


結局最終的なデータは↓


総回転数1895回転 BIG6 REG6
葉月リプレイ 17(設定1以下)
ベル 170 (設定1以下)


BIG中
総回転数148回転
チェリー2(設定1以下) 巾着16(設定6以上)


ボーナス中の巾着以外いいところないですね、そして何より600ハマリの最中は当たるまでに結局葉月リプレイが2回。
メイン重複役そのものが出てこない展開は今後なしで。
本当に打っている最中、何を期待していいかわからなくなりますから。
結局葉月は投資がそれほどかさんでいないので4kマイナスで済んだよ。
その後、蒼天の拳、天井狙いのスパイダーマン
苦労の甲斐あって勝てたのでよしです。


今日行ってみて朝一の雰囲気がある程度つかめました。
今度は店を変えて調査してみるのもいいか。
ただ、今日は本当に熱かったようで、5〜6箱なんてのも見たし。
すごいなぁ、と思いつつ、逆に自分にもそのチャンスがあるんだなと思うわけで。
今度は自分がとればいいんですよ。
ただ、そのためにはくじ引きで勝たなければ・・・。
まぁ、番号も何事も中途半端な自分では無理かw


話は変わってロッテCS勝ち抜きましたね!
2日連続の延長戦、しびれるわ。
もっと書きたいんですが、さすがに眠いので明日にでも。
おやすみなさい。