本日実戦に向けて

3時に寝て7時に起きる、しっかり実行して朝から打ちに行ってきたSekireiです。
当初1時間くらい前に並べばいいか、とか思ってたのですが、東京の並びが怖かったのでちょい早めに出ました。
開店1時間半前から並び開始の某店に。
駅から降りると遠目にも人が並んでいるのが見えるじゃないですか!
東京恐るべし!とか思ったのですが、いたのはそれだけでしたw
案外並びきつくない?と感じたのもつかの間、続々と人が後ろに並び始めます。
20分で軽く100人を越えました。
本気で前に並びたいなら時間ちょうどじゃないと勝負にならないみたいです。
ちなみに、自分は前に並んでまで打つ根拠のある台は特になし。
・・・ここまで並ぶ必要があったんだろうかw
これで負けたら笑えないんだけど。


今日はお店のメールによると、全機種に6が入るらしいです。
この人の並びを見るに信用していいかと思います。
抽選での入場順次第だけど、狙うならリンかけかと思ってます。
周期を見ていけば変更が見抜きやすいですからね。
全台それをやられると一切意味ないですが・・・。
いきなり据え置きっぽい挙動されると移動を考えなければいけないわけで。
まぁ、ぽろり氏いわく『後の先』が取れることになるのでいいんですが。
後は台数少ないところで葉月とかかなぁ。
うーん、入場前には決めておこう。
入場の引きと実戦での引き、ちゃんと噛み合うように頑張ってきます。
結果は帰ってきてから、多少ネタになる展開をお願いします。