研修会でもねむねむ

今日は久しぶりに出張!
って言っても東京に住んでると、電車で行けてかつ当日に帰ってこれるのが悲しいところですね。
どうせならお泊りコースとか行ってみたいじゃないですか!
・・・まぁ、今の自分が行ってもどうにもならないのでそんなことは当分ないでしょうけど。
今日の出張も研修会に参加するためだったわけだし。
昨日あまり寝付けなかったために、若干寝不足気味なのがもろに出ましたw
意識が飛びそうになる瞬間がちらほら、さすがに良くないと思い本気でつねってどうにかしましたが。
ちなみに、内容はなんだか難しすぎて全然ついていけませんでしたとさ、おしまい。


さて、今週も半分か。
あと明日・明後日。
明日乗り切ればすごく大きいな。
まぁ、今携わっている業務がスケジュールよりも時間がかかっている+追いつける気配が見えないということでまた遅いんだろうけども。
お金のため、ということでやったりますか!