今週も最後の踏ん張り

なんだか東京も冷え込んできました。
冬っぽい天気になってきているんですかね、明らかに先週に比べて寒いです。
最近は朝にシャワーを浴びるのですが、上がった瞬間が寒いことこの上ない。
なんだか北海道と同じ感覚ですね。
東京も同じ日本だということです。
・・・うまくまとめられてないですね。
まぁ、単純に言うとなんだか寒いなぁ、なんて思いながらパンツ1丁で更新しているだけの話ですw
はい、アホですよ。


今日ドラフトありましたね。
ロッテはハンカチ王子こと斎藤投手は同じくパ・リーグ日本ハムへ。
先発投手陣が手薄なロッテにとって貴重な先発になってくれると思っていたんですが、残念でしたね。
その代わり東海大伊志嶺外野手を1位で獲得。
これでかなり外野の層が厚くなりましたね!
サブローに大松、清田、岡田、今リハビリ中の荻野貴など有力どころは多いです。
レギュラー争いはより熾烈を極めそうです。
他にもしっかり選手を獲得できてよかった、投手もしっかり獲得できていますしね。
明後日から始まる日本シリーズで優勝して、気持ちよく来シーズンを迎えたい、そんな気分です。
さて、明日も頑張るか。