手戻り、もったいない

すっごい体がだるい。
許されるなら是非定時であがらせてほしかった。
まぁ、そんなことが許される訳無いんですけどね。
今まで作っていた資料をレビューしてもらいました、すると出るわ出るわの修正点。
ただ、ロジック的に間違っているということではなく、細かいイージーミスばかり。
漢字の変換ミスや、直し忘れとかちょっと作った後に気を使えば指摘されないものばかり。
集中力のなさが伺えますね。
その単純、だからこそ時間のかかる作業に先程まで勤しんでました。
明日からは気をつける、強く心に誓いました。


今帰りのJRなのですが、この時間空いてるね!
イイネ!
久々の有意義なJRですわ。
でも、月曜日からこれは怖いなー。
もっと気合い入れましょ。