打ちに行ってみた

今日も昼まで睡眠、休日だからできることを満喫です。
さぁ、起きてどうするか。
結局打ちに行ってしまいましたよ。
ただ、そんなに現状お金がないんですよねぇ。
スロも打ちたかったのですが軍資金的に不安が残る、ということで甘パチで攻めてみることにしました。
ライディーンが打ちたかったのですが空いていなかったので、こちらもお気に入りの甘サブマリン707tに着席。
投資4kから4連、すぐに引き戻し3連。
時短を抜けどうしようか考えていると、7テンはずれから707ボーナス。
ここからがすごかった・・・怒涛のボーナスラッシュです!
まさかの18連チャン!
大変なことになってしまったばい、ありがたやー。
10kくらい浮けば万々歳とか思っていたら、そんな比じゃない嬉しい誤算を頂戴いたしました。


その後、もう帰ってもいいんですがある1台が目に付く。
そいつは・・・甘ゴーダンナー
ゴーダンナーと言えばSekireiがひどい目を見てきたにっくき1台。
20k突っ込んでノーボーナス小当たり3回、その後もちょこちょこ打ってみるも当たる気配すらないこの台。
総投資30kでノーボーナスはもうミドルスペックの域でしょう、自分にとってはそんな台でした。
「5kだけだからねっ!」
ツンデレかましたわけではないですが着席。
今日こそ当たると信じて・・・。
がしかし、この台すかし続けているうちに演出が何もアツいと感じないようになってしまっていたわけで。
投資3kで擬似3連から次回予告チックな演出が発生、普通の人が見ればきっとアツい演出だったんでしょう。
自分にはどうせ外れるくらいの感覚しかなかったですが。
するとあっけなく勝利する我が台。
あれっ?こんなあっさり勝つ台だっけ?
何はともあれゴーダンナー初当たりをゲット!
半端なく嬉しかったのを覚えてますw
この嬉しさが伝わったのか、今までごめんと言わんばかりに続きます。
しかも、15ラウンドもいい感じに絡んで出球が伸びていく。
11連チャンで終了し上皿だけ・・・なんて考えているとスーパーラビットシンドロームモードへ。
んっ、いつもランプがつかない「2」って書いているところが明るいぞ。
まさかの2確ゲットです。
出来過ぎだ・・・怖い。
ここからまた連チャンスタート、19連まで伸びました。
今までやられた分以上の出球を返してくれました、ゴーダンナーお前男だよ。


と言うことで今日一日甘パチしか打っていないのですが、まさかの78kの大勝利!
自慢っぽく聞こえてしまうと思いますが、自分が一番驚いているんです。
ってか甘パチでもこんなに勝てるんですね。
無理な話だと勝手に思っていました。
でもこの引きがフルスペックで出せていれば・・・なんて考えるのは無駄ですね。
きっとフルスペックなら自分は確変即落ち、いいとこ3連でしょう。
甘でも夢が見れる、そんなことが伝われば幸いです。
いやぁ、やっぱりサブマリン面白いわぁ。
ゴーダンナーは・・・確変中はw