休日らしい1日

昼に目覚めたSekirei。
昨日も遅かったので、かなり予想通りの展開です。
せいぜいクリーニング程度済ませれば今日のタスクは終了だったのでグダグダしてました。
すると、鳴り響く電話!
東京にいる同期じゃないですか。
話してみると、先輩とこれから集まるから秋葉原集合とのこと。
断る理由もないので今日は秋葉原で遊んで来ました〜、そんなところです。


合流しケバブをいただき、その辺を散策。
ゲーセン巡って晩御飯は焼肉。
最後にカラオケで〆、久々に行ったよ。
晩御飯の焼肉がお腹に残っていて、声が出しづらかったけども、叫びまくって楽しかったよ。
カラオケだけじゃなく、今日一日は刺激的な日になりました。
やっぱりこうやって人と会って話したり遊ぶのはいいね。
日頃家に篭りがちな自分にとって新しいものがとても多いですから。
新しいものと言ったら、先輩の影響でユビート(書き方合ってる?)やってみました。
リズムに合わせて4×4のパネルをタッチする音ゲーです。
なんだか面白かったので、練習してみようかと。
先輩の壁は高くけわしいものですが、いつか勝てるくらいまで高めてみたいですね。


明日の予定も特になし。
今日一緒に遊んだ同期は明日仕事のよう。
先輩も来週からは休みはない模様。
そんな話聞くと自分も今の環境にへこたれてる場合じゃないです。
もっと頑張らないと、そんなことを思う帰りの電車の中でした。
1時にはつけるかなぁ〜。