明日、運命の決戦

今日からまた会社のある日常が再開いたしました。
今日会社でたの10時30分、イェイ♪
残業街道まっしぐら、どうせなら突き進んでやろうじゃありませんか!
まぁ、最低限十分な睡眠時間取れる程度でよろしくお願いします。


17日 ロッテ4−2ソフトバンク
18日 ロッテ5−2ソフトバンク


やった・・・この1度でも負ければシーズンが終わるこの局面で2連勝。
投手陣もしっかり仕事をして、打撃陣にも徐々にエンジンがかかってきましたかね。
それとやっぱりミスしないこと、これ重要ですね。
エラーは両試合ともに0、ミスしないことが勝利への第一歩です。
さぁ、残すは最終戦
先発予想は第一戦と同じく成瀬−杉内のマッチメイク。
杉内は確実に初戦のリベンジを狙ってくるでしょう。
そんなに得点はできないでしょう。
やっぱり投手戦が予想されますかね、少ないチャンスをものにするんだ。
ただ、ここまでの試合の得点を見るとロッテのほうが取っているんですよね。
1試合の最大得点もソフトバンク3に対して、ロッテが5。
崖っぷちからの連勝ですし、流れはロッテにある!?
そう信じたい限り。
明日も結果しか見れないだろうが、どうせなら勝ってくれ!
負けるにしてもすがすがしい気持ちにさせてください。
ロッテの勝利を願ってまた明日頑張ってきます。
先発の成瀬、野手9人、控えのメンバー、監督、コーチ、ファン・・・すべての皆さん。
気持ちを1つに「勝ち」目指しましょ。