まだ水曜日

今週長いですね〜、もう金曜日くらいな気分です。
気分が週末なもんだから、あと2日あるのが非常につらい。
12時間くらい寝たいよ〜。
最近は寝れて6〜7時間くらいなんだもん・・・って、自分がもっと早く寝ればいいだけですか。
でも、それ以上寝ようと思うと帰ってきたと同時に寝なければいけないわけで。
そんなのはなんだか嫌なわけで。
明日も同じくらいの時間になるんだろうなぁ。
まぁ、月末の給料日を楽しみにするしかない!
さて、今日もおねむの時間ですよ〜。


勝手な一言 suica買いました!
今まで切符を買っていただけにすごく楽!
朝の1分を節約することができました。
今まで買わなかった自分が馬鹿みたい、これでまた一歩都会人。