定時?何それ、おいしいの?

どうも、いつも通り10時過ぎに家に着くSekireiです。
今からこの調子だとこれからが心配ですねぇ。
なんだか先輩の人はこの前の日曜からあさっての土曜まで仕事で、都合7連勤って言ってるし。
平日が仕事はしょうがないとしても、休日まで侵食しないでほしいなぁ。
この週末のために平日5日間耐えられているようなものなんだから。
さてさて、明日は金曜日。
ついに3連休やってきてしまいますよ!
明日はプロジェクトの立ち上げ会があるので定時過ぎには仕事はあがるはず。
まぁ、そのあと飲み会コースなんで結局帰る時間的には変わらない・・・いや、逆に遅いか。
週末を楽しみに乗り切るとしましょう!
さて、寝る!