週の真ん中水曜日

真ん中もっこり〜!
夕焼け〜、ニャンニャン
なんて、言ったことも見たこともない世代のSekireiです、こんばんは。
今日知ったことなんですが、自分がゴミの出し場所を間違えていたようです。
・・・って、いきなりなんだって話ですねw
まぁ、そんなことがあったんですよ。


それを伝えるためだと思うのですが、管理センターのほうから電話が来ていたんです。
ただ、さすがに業務中に取れず気がついたのは昼休み。
それから時間の都合がつく時、計5回電話をかけなおしたのに出ないってどういうこと!?
ことわっておきますが勿論営業時間内です。
明らかに狙って取っていないとしか思えない。
東京怖いわ〜、もうこの番号は登録したのでこっちも少なくとも1回は無視してやることにしますw
結局この連絡は人事の人を経由して知らされました。
それにしても最低限の対応あるでしょ、管理センターよ。
お客様からお電話がかかってきているんだぞ、5回もかけなおさせているんだぞ。
どんだけ評価下がるかなんて想像つくよね?
まぁ、自分がそう思ったところで特に影響ないんですけどね〜。
なんだか今日むかついたこと書いてみました。
皆さんもきっとあるよね?
さて、明日も早いし今日も寝ますわ。


そういえば、セ・リーグCSでは中日が完封リレーで勝ちましたね。
なんだか予想通り。
中日のホームの強さはかなりのものですからね。
明日で正直リーチなんてこともあると思っている次第です。