パシフィコ行ってくるよ

アークフェスティバルというものがあるそうで、友人に誘われ明日はパシフィコ横浜に行ってまいります。
ブルラジの公開録音がメインの用事ですが、自分としては来月のμ's 3rd Anniversary LoveLive!に向けて、ロッカーの位置を把握しておきたいところ。
そうです、物販後を既に見据えております。
近くにホテルも取ったしね、万全でしょww
自分の住んでいるところからだと、始発でも6時は確実に過ぎるだろうから、当然と言ったところです。
2ndの時は1時間前に行って買えたのが4時間後の13時くらいだったか、今回はより争奪戦が予想されるので万全をきそうとこの判断。
どうなることやら。


さて、眠い。
明日10時には家を出なきゃなので、寝ようかな。