高設定と確信しても・・・

今日は朝から打ちに行ってきました。
休日の割には比較的強めなイベントだったと思うので朝から狙ったわけです。
ということで対象だったエヴァ3の上げ狙いでいきました。
まだエヴァ3で気持ちよく勝ったことがないのでそのへんに期待しつつ実戦スタートです。


243 黄7 チェリー
5   黄7 単独
162 黄7 チェリー
328 青7 単独
164 赤7 チェリー
261 REG 強スイカ
31 REG スイカ
111 赤7 単独
284 黄7 単独
1055 暴走モード
1080 覚醒モード
1215 REG チェリー
やめ
総回転数2804 BIG 7 REG 2 合算1/311.6
通常時ベル363(1/7.72) スイカ38(1/73.9) チェリー39(1/71.9)
ボーナスG数207 スイカ13(1/15.9) 1枚役2(1/103.5) チェリー8(25.9)


途中まで順調にきていたのになんでしょうか、最後の大ハマリは!?
いつもエヴァを打つと必ずと言っていいほどこの展開に陥るんですよね><
通常時の小役も最終的にはこんな数値に落ちてしまいましたが、ベル250回の時点で1/7.4よりもいい確率で引けていてスイカ・チェリーも1/50台。
チェリーに関しては打ち始めて300Gちょいで10回引きましたしね。
ボーナス中は若干弱いもののこれは捨てられないじゃないですか。
それで天井までいったらこの様だよ、逆にこれで-4kで済んだからラッキーなほうなんでしょうかね。
あと天井(RT)中はベル確率が下がっている気がするのはSekireiだけ?
実際にはまったくそんなことないのでしょうが、どうしても増えない。
RT中、ベルよりハズレのほうが回数多いって・・・それじゃ増えないよ。
せめて1の確率で引けていればもう少し展開が違った気がするのです。


そうそう、5Gでの黄7なんですが・・・実質1G連ですw
レバーオン
→リツコ「ミサト」
→ミサト「ええ、間違いない使途よ」
弐号機 文字白で勝利
まさかでしたよ、まったく演出中一切ボーナス狙ってないですからねw
エヴァは演出の書き換えがないはずですからね、1G目発展の演出勝利ということは1G連確定。
せっかくなら赤・青7でフリーズが見たかった。
以前もSekireiエヴァ3で1G連してるんですよ、REGですけどw
で今回は黄7、じゃ次はフリーズ!?
・・・いつになることやら。


エヴァをやめて傷心気味でしたが、なんとか他の機種で回収し今日の実戦はプラスで終えることができました。
本来ならエヴァでツッパの予定だったんですが、事情が変わったもんで。
移動先でなんとか結果が出てよかったです。
今度こそエヴァにリベンジしたいなぁ。
そして何より通常時からの暴走・覚醒リプレイを引きたい。
だって今まで結構打ってますけど1回もないんですよ。(天井除く)><
そろそろ引けてもバチはあたんないはずだよ?