明日からまた学校か

ちょこっと休日らしい休日で大分疲労が取れた(はず?)Sekireiです。
最近苦しめられている講座のタスクもこなしたし、若干やることは残っているものの負荷としては小さいです、やったー。
明日は卒研のゼミがあります、しかもいつもより少し遅めの時間から。
ということで朝はのんびりできるってもんですw
が、しかし!!!
卒研のほうにあまり今のところ時間が割けていないため進捗の報告をどうしようか考え中・・・。
ある程度実験も具体化してきていい体制が整いそうな状況ではあるんですが、すこし決定打に欠けると言うかなんと言うか。
実験に向けたプレ実験を少ししかできていないので、そこでもっとサンプルが取れていればと悔やむばかり。
先週、結構天気悪くて実験できなかったんですもん><
みなさん、パチスロも実験もサンプルが大事ですね!
ただその事実ばかり押しても弱いのでできる部分は今の内に準備してしまおうと思います。


話は変わって、みなさんソフトサラダという煎餅のお菓子は知っていますか?
あのスタンダードな塩煎餅に最近Sekireiははまっています。
いやぁ、前から好きだったんですけどね。
なんかあのシンプルな美味しさにやられてしまっています。
単価的にもそれほど値が張りませんからね。
ということでちょっと疑問。
みなさん最近マイブームなお菓子とかありますかね?
Sekireiはよく決まったものばかり選ぶ癖があるので、例えばチョコとかチョコとかチョコとか・・・。
なので選択肢を広げるきっかけになればと。
何かお勧めなんかある方、是非教えていただけるとありがたいm(_ _)m