甘いものは朝からでも大丈夫

今日は朝からゼミだったのです。
内1人が誕生日だったのでアイスケーキをいただきました。
朝からこれは美味しすぐる!
最近お得意となってきている31のアイスケーキだったのですがすごく美味しかったです。
是非次は1ホールいきたいですね!


ゼミ終了後ちょっとのんびりしていると卓球をやるぞとお声がかかりまして。
私Sekireiサッカーもそうですが卓球も苦手でして・・・。
回転って何?卓球ってサーブで決まるアレでしょ?レベルw
もうひどいの一言に尽きるような腕前><
案の定今回いた人の中では最弱レベルなのでした。
ただ中学校時代に比べたら少しはうまくなっててよかった。
って、うまくなってこれってどんだけw
その後みんなの勢い効果でエアロバイク漕いで終了です。
アレ!?ゼミヤッテナイヨ!?
うん、知ってるw


ちょっと話は変わるんですが本日Sekirei家から自転車で10分もしないところの居酒屋かそのようなお店で火事があった模様。
やっぱり火は怖いですね、しっかりと管理しなくてはと思いました。
被害者とかいなければいいですけど大丈夫だったのかな?
家事は一気にすべてを奪い去りますからね、まぁ火事に限らず様々な事故も。
用心に用心を重ねていこうと改めて思ったのでした。