そろそろ実験だって

卒研も少しずつ山場に近づいてきているようです。
本日先生に「そろそろ実験できそうですか?」とか聞かれてしまいました。
確かに今月中の実験を目指して進んでいたはずなので聞かれるのも当然と言えば当然なんですが、こんなんで大丈夫なのだろうか?
と言っても遅かれ早かれそろそろ動かないことにはどうにもならないので、実験を前提に頑張ってみることとします。
あー、準備だ準備だ〜。
えらいこっちゃえらいこっちゃ><


この話にも繋がるのですが明日は朝からゼミなのです。
月曜日は多少遅くからでしたが明日はそんなことはない模様。
ということで悠長に時間をすごすわけにはいかないのです。
少し確認したいところがあったので、そのへんに時間を使おうか。
また、明日はゼミ以外にも色々イベント目白押しなので体力は残せるように頑張ろう。
ということで動くぞ〜。