Let's 2連休

タイトルに何の意味もありません、最近常に眠気と隣り合わせのSekireiです。
今日はずっと講座のタスクに時間を割いていました、っていうかそれは昨日から何も変わってないですね。
あれから作業を進めていって致命的なことに気がついたんです。
それは、自分がやろうとしていた方法では理想の動きが実現できないという事実。
大分作業も進み、その壁さえ乗り越えれば大丈夫!という矢先の出来事だったので結構大きなダメージでした。
それから別の方法を必死に調べ使えそうな表現を発見したのも時既に遅し、講座の始まりの時間でした><
ですが、講座の時間中にその作業を黙々と進めてなんとか形になりそうなところまでくることができました。
来週までにもっと綺麗な形に仕上げてくればOKという心の広い対応を取ってくれた先輩にも感謝ですし、何より大分時間をこっち側にかけた甲斐がありました。
ということで連休は少しは休みらしいことができそうです。
まぁ、こんな時って必ず天気がよくなく家に引きこもるようにお空が仕向けるんですけどねぇw
明日がどんな天気になるにしろ今日はたっぷり寝るぞ!
ということでそろそろ寝ようかとか思いますw