いくら寝れども

あの後できる範囲で講座のプログラムを書いていましたのですよ。
ただ非常に眠いので本当に最小限のタスクをこなして終了。
それで今日の講座の打ち合わせに出席して経過報告。
すごくこんなことしかできなかったことに対して不安><
結果は・・・なんとか明日までに作ってきてよ、という反応。
ってことでなんとかなりましたw
もっと細かく突っ込まれて、なんでもっとやってこないの!?と非難を浴びることを予想していただけによかった。
ということでこのプログラムの作業をするために帰ってきてから仮眠もとって備えたのですが・・・もう既に眠いw
仮眠の効果がないのか、仮眠が中途半端すぎて更なる眠気を誘ったのか。
その辺は一切わかりませんが、頑張るっきゃないか。
朝早くおきて頑張ってもいいんですが、朝にはまったく自信がないんですよ。
朝は非常に血圧が低いんですよね。
今できる範囲で頑張って明日に備えると同時に、休日はしっかり休日らしい生活ができるように頑張ります。