いやぁ、こんな時間ですよ

MacBookの件ですが・・・なんとか先生が修復してくださるようで、ありがとうございます!
こんな感謝の言葉じゃ足りないくらい実は安心してるんですよぉ〜。
ということでPCのほうの心配はないそうです、少し落ち着いて研究のほうに力を注げそうです。
今日はプレ実験をしました。
実験の前の予備の実験ですね。
やってみた感じだと少し狙っているような効果は出そうな雰囲気、しかし刺激に問題があったので少し作り直す余地があるか。
そもそも(根底)の部分から考え直さなきゃいけない気もしているのでいいプレ実験になりました。
明日も少しはやってもらう予定ですが、どうなることやら。
今日はこんな時間なのにこれから作業です。
完全に自分に原因があるので文句は言えないのですが・・・眠いですw
ここでやめたら責任放棄に過ぎないので最悪やるべき部分だけ終わらせて起きてから頑張ります。
眠気にやられてたら単純に作業もはかどらないだろうしね!