今日はサークルイベントデー

昨日はあれからなんだかんだで作業してました〜。
ということで寝落ちは定石ですよね〜><
見事にアラームかけ忘れ、起きたら集合時間直前・・・。
やっちまった〜!!!と思いながらも準備をし、ついたけれども1時間半くらいの遅刻。
しかも作業する予定があったのであまり参加することなく作業に入ってしまいました。
もったいなかったなぁ〜、と思うところです。
後輩たちも結構出席していただけに残念、自分の責任ですけどね。


そしてさらに今日はサークルで飲み会があるのでこれから行ってきます!
ちなみに集合時間は8時・・・遅刻w
ブログなんか更新していないで早く迎えよって感じですね。
同じ学年があまりいないんじゃないか?とか心配していたんですが先ほど友人から連絡もあり1人ではないようです。
ということでその点も結構安心。
今の1年生が入ってから始めて飲み会に参加するのでどんなテンションなのか楽しみ。
明日にやることも結構残っているんですが、まずは今日楽しむことにします。
さぁってどうなることやら、ではでは〜。