The 早朝更新

と言えば聞こえはいいですけどただ単に寝落ちしていただけなんだぜ!w
ただ今もものすごい眠いので簡単な内容になってしまいそうな予感><
ちゃんと睡眠をとったらもう少し詳しく書きましょう、自分。


金曜日はいつもどおり講座があったのです。
ただしかし、前日にあらかた作業は終わらせていたためにそれほど当日に作業があったわけではありませんでした。
久々にあの講座の時間にぐ〜たらできたかもw
ただしかし、来週に向けてタスクがまた増えたんだぜ!・・・やるっきゃないんですね、わかります。


講座終了後誕生日の友人とバイキングへ出発!
我が町に最近できたバイキング屋さんがありまして行ってみることにしたのであります。
行ってみて一番最初に目に付いたのはチョコの泉、甘いもの大好きな自分にとってオアシスのような存在です・・・あんな風呂に入りたいw
用意されている料理は焼肉から中華、サラダに石焼ビビンバまで様々な種類の料理がありました。
入った字間が食事時ということも重なってか大分混んでましたしね。
値段も学生に優しく結構リーズナブル、学生割引は嬉しいシステムです。
また機会があれば是非行ってみたい、そして何よりチョコの泉を体験しなければ!
というのもデザートにとっておいたらチョコの泉が終わってしまったという。
まぁ、これで行く理由になったと思えれば安いものでしょうか。


それ以降は友人たちと麻雀しながら友人の誕生日を迎えたという流れなのです。
何回やったか覚えてないや、半荘4回?5回?とにかくこんなもんでした。
順位も比較的悪くなかったので頑張れたはず。
途中マックにいったんですがマックフルーリーが美味しかった、Sekireiの中でこやつはチョコの泉の代わりの役割を担ってましたw
話が急に飛びましたね、休憩がてら麻雀の途中にマックへ行ったんですよ、それで↑の話です。
これが金曜日から土曜日の朝にかけての流れ。
ただなんで寝落ちしているかって話になりますよね。
寝落ちには理由があってこの後麻雀を一緒にしていた友人の1人とパチスロを寝ないで打ちにいったもんでw
自分の責任ですね、すいません><
しっかり寝たらパチスロの内容等含めしっかり書ければなとか思います。
では、寝ます。おやすみなさい。("寝ます"と打とうとして"なます(膾)"と打ってしまうのは眠気からでしょうかw)