昨日の実戦記と今日のれぽ

昨日は前回の記事にも書いたとおり友人とパチスロを打ちに行ってきました、不眠でw
休日って事もあってか多少平日より並んでた印象ですね。
朝の狙い台は緑ドン、友人と仲良く腰を下ろし実戦スタート。
だったのですが自分の緑ドン、いかんせん当たりが重い><
初当たりが350くらいで単独の赤7、確かこれは設定差がありませんよね。
その後1000強ハマってREG、なんとかARTに突入するもBIG1回挟んでの4連だったかな。
ということで2000ゲーム弱でボーナス3回・・・1だろう。
諦めて大移動、30kという大きな負債とともに。
その後大好きエアマスターに移動、が1/30くらいで成立する共通チェリーが200ゲームで1回しか成立しない有様。
そりゃ勝てませんって。
今日は大敗フラグが立っていることをビンビン感じながら店を探索すると1台だけゴエモンが空いていました。
期待もあったし打ってみることに・・・ですが当たれど当たれどARTに突入しない。
もうこのコインがなくなったら今日はダメだなぁと思ってレバーを叩く、叩く、叩く・・・ん、動かない?


来ました!フリーズからのインパクトビッグ!!!


1/8192を見事引いてしまった模様、やりました!
といってもART中に当然の如くハマれず1000枚もいきませんでしたけどねw
もっとARTに突入するイメージがあったんですが、結構苦しい台みたいですね。
自分はもう打たないかもしれないです。


自分の中で打つ台もなくなり、友人を見ているとツインエンジェル2で通常時単独赤7のフリーズを引いた模様。
ヒキが強すぎるw
友人は既にBIG中のフリーズ(しかも中段チェリー)も体験済みという素晴らしいヒキの持ち主。
これは長くなると判断し台探し、すると天地を喰らうのREG後415ハマリの台を発見!
早速打ち出しました・・・ですがハマルはハマル。
しかも増えない(理論上増えるはずなんですが減りました)し演出が単調になってしまうのですごく眠かったです、前日寝てないのも影響して。
結局1000ハマってREG、通常時だったらと考えると怖くなりますけどだるかったですね。
そのコインでドラキュラの十字架狙いをするもART即落ちでダメ。
どうしようもなかったのでまたエアマスターに戻ってきてしまいました。
理論上甘い台ですからね、困ったときにどうしても頼ってしまいます。
今回はなんとか共通チェリーが引けるおかげでARTにも突入しコインを増やすことに成功。
着実に連チャンを重ねていたその時、事件は起きたのです・・・。

ついに引いてしまいました、自分がエアマスターを打つ目的と言うかこれをみるまではやめられない条件に勝手に設定していたフリーズからの赤7揃いを!!!
結構打ち続けてきたけど長かったなぁ。
ART中だったんでびっくりしました、なんか見慣れない映像だなぁくらいの印象だったんですがコレはもしや!?という感じでした。
とか言ってきましたが結局このフリーズ後は2連で終わったんですけどねw
これがSekireiのヒキの弱さです↓


ただ後半大分持ち直して笑えるくらいのマイナスで終了、友人はツインの分大幅にプラスとのことでした。
帰り際自分が打っていた緑ドンを見てみるとボーナス確率が1/260まで上昇し4箱積んでました。
・・・無理だよ、追えないよ。
Sekireiのヒキが弱すぎたのか、その後打った人のヒキが強すぎたのか、設定は神と店のみぞ知るですが結論として緑ドンはやっぱり怖いことを実感しましたよ。


そんなアクティブな行動を続けていた疲れが一気に押し寄せ今日はほとんど寝てました。
一回卒研のために学校へ登ったんですが10分で目的のタスク達成で拍子抜けw
学校でしかできない作業だったのに、登下校の時間のほうが長いのは何故w
明日はゼミが珍しく昼からなのでちょっぴりテンションあがってます。
前回は遅刻してしまったから今回は気をつけなければ。


そういえば安田記念見ました、ウォッカが半端なく強かったですね。
直線は完全に前が詰まり並みの馬なら勝てない状況の中、馬群を突き抜けました。
まともに競馬したのはラスト1ハロンくらいじゃないでしょうか?
それでも勝ってしまうのですから立派なものです。
これでG16勝目ですか、先に引退してしまったダイワスカーレットの分まで走って名馬であり続けて欲しいものです。