昼からのゼミはいいね

のんびり寝てられますもんね、いつも朝からだから喜びも倍増です。
ちょこっと卒研に時間をかけられたから実験に向けてある程度進んだかなといった印象です。
ただ若干煮詰め不足だったところを先生に色々つつかれました。
自分でもダメだなぁと思ってたところですんで、当然ですかね。
水曜日までにある程度いいところまで進めなきゃいけないので頑張ろう。
そういえば講座のほうでやらなきゃいけないことがあったけどまったく手をつけていないw
今週末には仕上げなきゃいけないけど卒研のほうに今は時間をかけたいしなぁ。
水曜日まである程度頑張ってみてから講座のほうに時間を割くとでもしますかね。
・・・できなそうな予感しかしな〜い!!!