今日は完全に講座を忘れたよ

タイトルの通りです。
今日はここ最近忙しかった講座のタスクを完全に忘れて、完全に自分の好きなように時間を使ってました。
9時くらいに目覚めて軽く水分補給して、眠いので迷わず二度寝
ただこの選択がよくなかった。
その後、再び起きたのが3時くらい。
電話を見ると友人から着信が入っているじゃないですか!?しかも複数!
急いで電話するも今日は母君が来る話になっていたので誘いも断る結果に。
本当に申し訳ない><
それと間もなく母君が到着し、買い物に付き添って今日はお終いです。
久々にたっぷり寝れてすごく幸せ。
しかし、明日からは作業をしないといけないので結局これは束の間に過ぎないのかな。
ただ明日の作業のメインは卒研にまわす予定です。
月曜日にゼミがあるけど、このままじゃ何も進捗報告できないですからね。
なんだかんだですごく引っ張っていた実験に関してもそろそろ動かないとさすがにまずい。
ということで、月曜日にはある程度具体的な計画・すぐに動き出せる体制を作らなきゃいけない。
ということで明日は頑張る。
そのために今日はもっと自由に遊ぶぞw