全然終わってないぞw

やべぇ〜、講座もゼミもタスクが終わってないw
正直これって全然笑える話じゃないと思うんですが、笑うしかないって言うか・・・ねぇ。
最悪、講座のほうは火曜日が進捗の報告になっているのでそちらに間に合うように頑張りますか。
ほらっ、早めに終わったって報告するとじゃあこれもやってね♪ってなりますもんね。
頭がいいなぁ、ってことにしておいてください。


ということで非常に眠いですが少し作業です。
金曜日の時点で卒研の実験に大きく役立てられる情報(というか協力)のお話を得たのでそれを明日のゼミで話してみよう。
まだ確約を取ったわけではないが、これが実現するならすご〜〜く実験がやりやすい環境が整うわけで。
ということでそこに至るまでの煮詰める作業・細かい修正の作業を今からやってしまおうかと。
正直明日朝から大学に登れる気がしない(そもそも起きれる気がしない)んですがw
最悪やることだけでもやっておけば、遅刻してからでも報告できるわけだし。
と自分を正当化して余裕ができたところで作業に入ります。