土・日を堪能したい

あんなに寝てない状態で布団に入るといちころなんですね。
アラームをかける暇なく眠りに落ちましたよ。
ただそんな状態でもなんとか昼くらいには目が覚めるもの。
休日なら確実に夕方コースな気がするんですが、平日って事で気が張っていたんでしょうかね?
起きれてびっくりです。


とは言ったものの布団からはすごく出たくなかったです。
体が重かった、まだ寝たい・・・っていつも朝はこんな感じですねw
そんな感じでだらだらやっていると、そうも言ってられない時間に。
なんとか重い体を引きずり出して学校に向かう準備、なんとか間に合いました。
また新しいタスクが降ってくるのは予想通りで、締め切りが来週の火曜日。
まぁ、ここでタスクが終了したら新しいタスクが降ってくるんですけどね。
もう、全然卒研できてないよ><
先生になんて言っていいんだかわかんないです。
休日に頑張るか。
ただ、ここ最近結構ハードに頑張ったので少し休日を満喫したいのも事実。
特に今日ばっかりは講座のことは忘れます、と言ってもあと1時間弱ですかw
やりたいことができる時間が欲しいなぁ。
ってことでやりたいこと第一弾!今日はオンバトを見て寝るです。