この山を越えようか

最近自分のタスク記事になってしまっていますね、すいません。
全然パチスロについて更新していないことに気づくわけです。
注目している機種も結構あるんですけどね、天外魔境とかガンダムⅢとか絶対衝撃などなど。
これらに関してはもう少し時間に余裕があるときに更新していきます。
たまに自分も趣味に浸りたいですからね。
今は辛抱期間ということで。


今日は講座のほうのタスクです。
多くは語りません、ただ明日・明後日もタスクが入ってきそうです。
そしてさらに明日は卒研のゼミ、もちろん朝から。
今日は何もできていないに等しいくらいなので、少しくらい成果を出していかなければ。
そして先生から「実験しましょう」という柔らかい言葉ではあるが、早く実験しろよ的なオーラがビンビン伝わってきているので忙しくなります><
ただここを何とか乗り切れば少し楽になるはずですからね。
自分の体に風車鞭でも打ってスパルタでいきますか。
そうそう、明日は友人と麻雀の約束があるんです。
最近頑張った自分のご褒美といえば聞こえがいいですが、単純に自分も打ちたかっただけです。
そちらに集中するためにもやれること頑張ります。
怖いのはただ1つ、寝坊だけだ。