忙しさに終わりなんてない

今日は朝からゼミ・・・にも関わらず布団から出たのがゼミ開始50分前。
いやぁ、しっかり2時間半前に目は覚ましたんですよ!
まぁ、いったん目を覚ましただけに過ぎないんですけど。
ただ、急いだ結果ギリギリ何とか間に合いました。
到着するなり卒研メンバーから「今日この時間であってる?」と質問が。
何故そんなことを聞くかと思ったら彼以外まだ来てなかったではありませんか!?(ということでSekireiは2番目)
ということで先輩を交え、我らの代は2人でゼミ開始。
途中からもう1人遅れてやってきて最終的に今日は3人。
他のメンバーは体調不良とか諸事情でこれなかったようで、たまたま重なっただけみたいでした。
ゼミの手応え的には先週末から少し時間をかけられたので若干いい感じでした。
ただ、いろいろ訂正された場所や気をつけたほうがいい場所、確認すべき事項などあったのでこれは次回までに考えなければいけませんね。


ゼミ終了後はそちらの作業をしたかったのですが、あいにくいつもの如く講座のタスクが・・・。
なんとか2〜3時間くらいかけたのであらかた終了したのですが、明日もそちらの作業があるっていう。
まぁ、適度にやりますよ。


なんか時間が足らないなぁ、そしてもっと寝たい。
最近の自分はいくら寝ても寝足りなく思ってしまうのが厄介なところなんですけどね。
あとすごく久しぶりにずっと停滞しているスパロボZを進めたいのですがw
未だにセツコルートの35話付近で止まっています。
何話で止まっているかピンポイントに思い出せないあたり、大分時間が空いているのがわかりますね。
どうしよ?今日やる?でも全然寝れないぞ?
・・・今日1番考えるべきポイントがきましたw