なんとかなるもんだ

ただ今、連続稼働時間が43時間を突破。
地味に自分にとっての新記録更新中ですかね。
もう今は眠いを通り越して、眠いのかすらも識別できないような状態になってます。
もう1日過ぎたあたりからね体がふわふわしている感じでした。
それが終わるとなんか手が震えているような、心臓の音がいつもより強く聞こえるような不思議な少し怖い感覚でした。


今日はついさっきまで作業でした。
主に仕様書の修正作業ですね。
といったところで自分は昨日の時点でほぼ燃え尽きていた状態に等しかったので役に立ってないですけどね。
一緒に作業した方たち申し訳ないです。
一応今日の分は終わりだけど、また新しいタスクが降ってくるよう。
もう、いったん考えないw
今日はこれから寝ます!寝てもいいんですよね?
って誰に聞いているんだかw
今食べているコンビニのおにぎりがたまらないくらいに美味しい。