劇団って凄いね

今日は先輩の劇団の公演があっていってきました。
やっぱ凄いですね、劇団は。
自分も映画部に所属しているのですが、スケールが違いますね。
過去に見たことあるのは学校のイベントでの1回でしたが、そのときのものより内容がわかりやすかったように思います。
ただ単に昔過ぎて覚えてないだけですかね?w
今回の演劇の内容を簡略にあらわすと、決めるべきこと・決断すべきことを先延ばしにし中途半端なまま生きている人たちがある事件をきっかけに前に進んで歩き始める、こんなストーリー。
ものすごく簡略化してしまっていますが大まかにはこんな感じの内容、今の自分に凄く当てはまってしまって見ながら深く考えてしまいました。
ちゃんと決断して話すべき人に話すよ。
それより演劇での演技と映画の演技は違うとは思うんですが、やっぱり練習量ですかね?
とてもレベルの高いものを見させてもらいました。
舞台でも通るレベルの声量、あれって聞いてるぶんには流しがちですがやる側に立つと難しくすごいことなんですよね。
自分もあんな演技ができるようになりたいなぁ。