心地よい疲れでした

昨日の簡単な報告です。
サークルの運動会がありまして、体を久々に動かしてきました。
ごっこなんてやったのは高校以来だろうか?
走るのは気持ちがいいですね、たまにはこんな疲れ方もありだと思いました。
そして昨日のある種目でちょっとした伝説が・・・。
その種目とは「ジェンガ」、運動系種目じゃないのかい!という突っ込みはなしの方向でお願いしますw
伝説を作ったのは自分の先輩の方なんですが、1番下の段の残り1本になった状態からその1本を見事引き抜きました!!!
その瞬間その場にいた全員から拍手喝采、勝負なんか忘れさせるくらいの盛り上がりを見せた瞬間でした。
出来るんですね、あんなこと。
ジェンガにまた1つ可能性が広がった瞬間でした、まぁ自分には無理でしょうね。
なんだかんだで結局夜の11時くらいに解散となりました。
結果は同点という話で決着がついていません、さぁてどうなるのやら。
それから心地よい疲れがSekireiを眠りにいざなったのは言うまでもないでしょう。