久々の運動

今日はサークルでちょっと体を使う活動があります。
まぁ活動というほど大きなものではなく、集まれる人たちで集まって体を動かそうと健康的なイベントがあるだけなんですが。
この大学に入ってから自転車での登下校くらいしか体を動かしていないのでスタミナ不足が懸念されます。
現在は高校時代の3年間の陸上部生活の面影がないくらいに体がなまりきっているだけに心配。
それなのに無理をし過ぎてぼろぼろになってしまいそうで怖い。
過去の栄光を引きずるわけではないですが、多少は元運動部の底力的なものを見せられればいいなぁなんて感じてるとこです。


ちなみに今回の活動、体を動かすもの以外にもいろいろ企画があります。
例えば「ジェンガ」や「黒ひげ」、その他カードゲームなど。
2つのチームで競いあうチーム戦で対戦します。
簡単にイメージするならばサークルで言われている運動会というフレーズがしっくりくるんではないでしょうか?
遊びごととはいえ負ける気は一切ありません、みんなが疲れきっているような場面も1人気を吐いてがむしゃらに頑張って優勝の2文字だけを目標にやってきます。
・・・こんなんだから怪我するんですねw