ただのダメ人間の呟きです

自分って本当に小っちゃいなぁ、と最近つくづく感じています。
以前からも感じていました、でも最近その衝動がどんどん大きくなってきている。
例えば他の人などに当然のように言葉にしてみても、結局自分がそれを実現できていないという1番たちの悪い状態。
なんかその時うまく切り抜けられれば、それでよかったと勘違いしてそこで終わっているんですよね。
自分のわがままを自分で制御できていない。
自分はわがままを前面に押し出しているだけ、それで今はたまたまなんとかなっているだけにすぎない。
そんなことにも気づくことの出来ない自分。
いや、気づいてはいるんでしょうね。
現にこうやって書き留めることは出来るんですから。
なので非常にやっかいな状態に仕上がってしまっているわけです。
自分という人間が時に本当に嫌になる。
でもどうすることも出来ていない、それだけは覆りようのない事実なんですよ。


こんなネガティブな事書いたって何も変わらないし、読んでくれる人たちがただ不快に感じるだけ。
それも自分ではわかっているんです、でもこうやって結局書いてしまっている。
自分の不甲斐なさを許してください。