相棒!もうお前じゃダメなのか・・・

なんでこんなタイトルかといいますと、約3年間使い続けてきた私の携帯のバイブ機能が壊れましたw
今日の昼から変な気はしてたんですよ、いつもどおりマナーモードにしていたけどメールが来ても全然気づかない。
最初は歩いたりしているせいだろうと思い込んでいましたが、それが継続的に発生したのでもしや?と。
そこで友人に電話かけてもらったら案の定だったわけで。
もう色々ダメになってきていたところなので買い替えの時期が来たという暗示なんでしょうか。
電池は既に一回交換済みなのに、今やストリーミングを1曲再生できない始末。
ひどいときは朝のアラームで電池が2個になりますw
以前から家族から変えたほうがいいんじゃないか?とは言われていたんですが抵抗していたんですよね。
特に明確な理由もなく、意地になっていたんですかね。
なんとなくずっと古い携帯を使っているという事実にちょっとした優越感を感じていたのも間違っていない。
そんな感情が自分には残っているため変える気は現段階でありません。
まだ頑張りますよ、相棒はまだまだ頑張れる。