エキストラなりの役作り

休日のバカな日常とはかけ離れた大学生活が帰ってきました。
まだ休みが続いたらなぁなんて思えるのもこんな日常が実際に存在しているからですもんね、頑張る。
今日はプロジェクトで実験をしてました。
といっても自分は実験班ではなかったんで、別口でデバッグに近い作業をしていましたけどね。
昨日の日記で書いた内容に関してですが、一応何とかなったのではないかと思います。
なったというよりは最初からなかったかな。
ただそれと同時に別の問題も生じていたのも事実。
引き続きデバッグしていかなきゃなぁ、と思わされるしだいであります。
・・・1回現時点で完成しているものを使ってみたいな。


明日は以前に予告していた映画のエキストラのタスクがあります。
私Sekireiに与えられた役柄は「老人の家族」。
はい、そこ!微妙とか言わないw
あくまでエキストラなんですからこんなもんでしょう。
ただエキストラだからといって撮影に行ってから迷惑もかけたくないので軽いイメージトレーニングはおこなっています。
自分の世界に浸ることは好きなので楽しくてしょうがないw
まぁ、台本もないんで完全に自分の世界を創作してのお話。
きっとこれはたいして役に立たず終わることでしょうw
一応スタートがある程度早い時間なのですが全く問題ないはずです!
なんてったってほぼ毎週火曜日は打ちに行ってたので、朝早く起きるのは普段どおりですからね!w
誰か知っているような有名人がいることを期待し、明日に備えることにしましょう。