休日らしい1日の使い方

昨日・今日と自分でも本当にバカしたと思う。
そんなバカが重なり合った結果としてのこの時間の更新ですからね。
たまの息抜きにはいいのかな?ってこんなことばかり続けていたら体が持たないような気もしますが・・・。
明日(今日)起きられるかな?心配です。


話は変わってプロジェクトなんですが、自分たちの担当だったところがあまりうまくいっていないような模様。
デバッグって遅いよねぇ・・・。というより自分はCでプログラムを書いて、その後違うアプリで動かせる形に書き直しています。
そしてそのアプリは数人しか開発できない状況にある。
何が言いたいかというと実際に動作をデバッグしながら確認することは自分だけでは出来ないということです。
なので自分よりももう1人の動かせる環境を持ったメンバーにまず連絡を入れてもらえると、って言うのがあります。
ただこんなこと考えること自体、すごく身勝手でわがままな発言なんだろうなぁと反省。
でも動かせない環境の人に連絡するより動かせる人に連絡を入れてみたほうがいいとは思いました。