今日の実戦結果

せっかく講義がなかったので今日も打ってくることにしました。
平日だし前回取り上げた新台も打てるとふんで。
ただサークルの会議があるため4時をリミットとしての実戦。
これが吉と出るのか凶と出るのか・・・。
到着すると巨人の星は埋まってしまったためランブルローズXXでの実戦。
打った感想としてはボーナスが重い印象を持ちました。
あと通常時が非常に退屈。
明らかに熱いような演出からしか期待できないのが残念ですね。
何より1番残念なのがカットインからのただのハズレ。
せっかくのカットインなんだから、子役以上確定でハズレ目=ボーナスくらいにして欲しかったです。
個人的にはもう打つことはないですかね。
設定が期待できる状況ならば別ですが、自分のまわりではもうなかなか期待できないような気もしてます。
それから他の機種に手をだした後パチンコ北斗の拳へ、そこで自分もびっくりな事が起こりました!
投資も続き熱いような演出(VSラオウ等)をすかし続けてブルーになっていたところ、秘孔を突け演出から北斗百裂拳からのカウントダウン演出に発生せずただ7でリーチがかかったんですがノーマルリーチ時に7がビタ止まりしました!!!
確かにパチンコ攻略雑誌などによくノーマルリーチ期待度0.4%的なことは書いていますが実際当たるのは都市伝説だと思っていました、が、本当に当たるんですね。
自分がフリーズしてしまいましたよw
そしてその後サウザーに速攻倒され無想モードへ、前回初当たり時単発で2回連続単発はネタ過ぎるwと思ってたらケーン!と叫んでくれましたよ。本当にほっとしました。
そして結局連チャンは7でストップ、でもやっぱりラオウに勝てない・・・。
今まで初当たり3回引いて7連、単発、そして今回が7連。
ということは次回は単発ですか・・・w
終了後はリミットの関係で終了。
やっぱり打ちに行くときはリミットがあると立ち回りにくいですね。
昼から打ちに行くのと、早めに撤退するのでは前者のほうがやりやすいです。
今度からは気をつけたいと思いました。