蝶が・・・

いや〜、南国育ちで通常時ボーナスを引くこと実に9回目!
ようやく初めて蝶が飛んで南国チャンスに突入させることが出来ました。
こいつが1BIG含めた約850枚の5ループで終了。
大体これくらいが平均なんでしょうかね。
初めて体験して感じましたが、南国チャンス中は本当に爽快です。
通常時が個人的に苦手な完全告知なので、南国チャンス中は出玉の増加スピード含めとても気持ちいいです。
隣が南国チャンス中のボーナスで無限に入っていました。
ただ100もはまらず次回ボーナスを引いてしまっていましたが。
今後は天井付近のアドバンテージがあったら積極的に狙っていきたいですね。
あと朝一も設定変更後は高確スタートらしい?ので積極的に狙いたいですね。
でもそれ以外の状況だったら・・・考え物ですね。
なんといってもボーナスの獲得が少ないので、南国チャンスに入らないとダメージが大きいです。
ですが打っていて一撃の期待ができる好きなタイプの台なので、打つ機械は多くなってしまうんじゃないかと予想しています。


あとエヴァンゲリオンの天井狙いはよほど天井に近くない限り狙わないほうがいいと感じました。
BIG後674から打ち始めて1000ゲームまでに10k、暴走モードに入るまでにさらに5k、これでは天井狙いにしてはリスクが大きすぎます。
今回はコイン持ちも非常に悪かったんでしょうが、打っていてかなりきつかったです。
やっぱり天井を狙うのはゲーム数で即突入タイプのものがいいですね!
最近のお気に入りはバイオやキャッツの天井狙い。
バイオは1000ゲームはまっていたら間違いなくゴーですw