西武が勝った〜!

ついさきほど西武ライオンズの日本一が決定しました〜!
渡辺監督が胴上げされていましたね。
先発は昨日の予想通り西武は西口でした。
巨人は内海でしたね。
1・2回に1点ずつ取られるいやな展開でしたが、後半何とか追いつき追い越して3−2の勝利。
最後のグラマンの投球は非常に安心してみていられました。
西武投手陣は3回以降ヒットを許しておらず、序盤を除けば完全に巨人打線を封じ込めていました。
平尾は昨日・今日ともに大活躍を見せてくれましたね。
パリーグが優勝してくれてとても嬉しいです。
このままアジアシリーズも制してパリーグ、そして五輪では見せられなかった日本の野球の力を見せ付けて欲しいです。