エキストラ、その後

エキストラが予想よりも早く終わったので、それから実戦してきました。
狙い台は巨人の星ランブルローズ
打てないのはわかってます、ダメでもともとです。
店に到着すると予感は的中、打てるわけないですね。
というわけで500付近で捨てられていた南国育ちに着席。
打っていて何度か遅れが出ていたので期待していると、BIGから蝶が飛んでくれました。
そこからまたループが続き一撃約2000枚くらいゲットできました、よかった。
また2度目の無限南国チャンスにも突入させることが出来て、前回の63ゲームの自己記録を見事更新!!!
記録を145ゲームのBIGに更新させることが出来ましたよ!w
う〜ん、はまらないですね><
他にも打とうと思ったんですが、いい台が目に留まらずやめ。
新台は打てなかったけどプラスで終わったので万歳です。
ちなみに新台はどちらも回数がついて出玉も結構積んでいました。
空いてくれたら嬉しかったのになぁ・・・。