1日遅れての記念日

いや〜、すっかり忘れてました。
昨日11月11日と言えばポッキー&プリッツの日じゃないですか!
前日まではしっかり覚えていたんだけどな・・・当日に思い出せなかった自分が憎い。
ってなわけで本日1日遅れて記念日を満喫しております。
まぁ考えようによっちゃ現在11月11日46時ですもんね、大丈夫だw
ただいま帰宅時に買い物したお気に入りのメンズポッキーを食べてにまにましております。
やめられない止まらない、そのせいでもうポッキーがなくなっちゃいました><
お菓子やスイーツに弱いのはもう人間の性ですねw
自分は甘いものにはひじょ〜に弱いのです。
あぁ、本格的なケーキバイキングとか行ってみたいなぁ〜。


ちなみに明日も普段どおりサークルがあるんですがなんだか取材が入るよう、いつもの風景を撮ったりいろんな人から話を聞いてみたいとのこと。
撮影なんて出来ればやめてもらいたいなぁ〜w
多分みんな緊張しちゃっていつものような和気あいあいのグダグダ会議にはなりませんよ?
あんまり話は聞いていないのでわかんないですが、明日はいつもより少し気合をいれて臨まなきゃいけないようですね。
今は緊張していないですが、明日のサークル時緊張しているんだろうなぁ・・・。