これを失笑って言うんですねw

今日は11月11日、月と日が重なる日ということでなかなか熱そうなイベントが開催されていたので実戦に行くことに決めました。
ただ、狙い台もそんなに絞れてなかったので平日だということも加味し開店ぎりぎりに店に到着するように向かいました。
するとどうでしょう、今まで見たことのないような長蛇の列がSekireiを出迎えてくれたではありませんかw
列の最後尾に並び、ふと他の客と話していた店員の言葉が気にかかる。
店員「320人くらいですかね。」
・・・みんな(自分も含め)バカですねw
ちょっと並びすぎじゃない!?
打ちたい台が打てるか非常に心配でしたが、なんとかキャッツアイを確保し実戦してきました。
前日は低設定っぽいスランプグラフと合算確率だったので上げを期待。
で、実戦結果はこちら↓


81 青7 特殊リプ BIG中 エピソード
5 CT 4セット
228 RT終了
251 青7 チャンスリプ
2 橙7 リプレイ
58 RT終了
485 紫7 チャンスリプレイ
62 RT終了
73 青7 チャンスリプレイ
6 昇格 ミッション 子役を揃えろ
10 CT 2セット
112 RT終了
225 REG 特殊リプ
58 RT終了
640 青7 チャンスリプレイ BIG中 エピソード
3 CT 4セット
204 RT終了
236 橙7 ?(いきなり左リール上段に橙7停止)
64 RT終了
387 橙7 チャンスリプレイ
56 昇格CT 3セット ミッション チャンスリプレイ×3
217 RT終了
402 やめ
7枚役 1/9.6


7枚役だけをみれば続行すべきだったと思います、がいかんせんボーナスがついてこない↓
合算確率が1/300より悪くなってしまったので6はないと思いやめました。
それでもプラスで終われたことはよかった。
8回のBIGで7揃いを1回も引けなかったのも残念><
でも今回の実戦で1番驚いたのが1G連です。
レバーオンするとダイヤ演出に、いきなりハンマーでズドン!
正直びっくりして自分がフリーズ演出かましてしまいましたw
他に今日実戦していて隣に座っていた結構いい歳の親子らしき2人組がいたのですが、息子らしきほう(以下息子)が何か熱そうな演出があるたびに親父らしきほう(以下親父)に目押しをしてもらっていました。
自分で目押しが出来なくて何がパチスロ楽しいんだろうとか考えていたら、隣の息子がBIGを引きました。
もちろんBIG中チェリーor7揃いの特殊なスタート音の時も当然目押しをやってもらってましたよw
エピソードをクリアしレバーオン、期待から鳴り響くはスーパーキャッツタイム!!!
テンションあがる親父、何のことやらわからない息子、それを見てうらやましいSekirei。
ただ息子のほうは目押しが出来ないので親父と台を交換していました。
これって乗り打ちになるような?いいのか?と思いましたが気にせず実戦していると親父が20GあまりでREG。
もちろん1セット即終了で南無〜。
完全にオカルトですが、やはりツキを持っている人が打ち続けるべきだと思いましたw


その後台移動しようにもめぼしいところが埋まっていたため店移動。
打つ台がなかなかなく帰ろうかと考えていたら、南国育ち655やめの台が捨ててありました。
確か前回のボーナスでは南国チャンスに入っていないので約1000ゲームで天井、この保険もあるので打ってみることに。
なんとか5kでBIGを引き蝶が飛んでくれました!
今回は南国チャンスの継続の引きにも助けられボーナスとのループが続きました。
そして、ついにやってしまいました!無限南国チャンスゲットです!
ART中に引いたBIGで台枠が光りランプが点灯!
凄くテンションあがりましたが63GでBIGで終了・・・。
すいません、チャンスをものにできない人間なんですw
その後即落ちでTHE END。
今日のプラスはほとんど南国の出玉です。
でもいや〜よかったよかった。


打っていて気になったこととしては、自分の蝶はART最後の8ゲームでなかなか飛んでくれません↓
半分くらいが8ゲームで飛ばず、次ゲームナビ発生で南国チャンスのパターンでした。
もうちょっとハラハラさせずに安心させてもらいたいものですw
でも継続してくれているんですものね、文句は控えることにします。
やっぱり一撃の破壊力は相当ですね。
南国の天井狙いは4号機で天井狙いしているような気分になるのは自分だけじゃないはずw