TVって言ってもね

今日のサークルでTV撮影がありました。
普段のサークルの様子を撮ったり、何人かに実際にインタビューしたりしていました。
自分はインタビューされてないんですけどね、よかったよかった。
撮影されたサークルの会議なのですが、いつもと若干空気が違うw
なんだろ、いつもよりみんな真剣な眼差し。
まぁTVともなればみんな気合が入っているよね、だからといっても緊張したわけではないですよ。
無駄に心配してたけど、気楽に出来たのはよかったな。


それでそのサークル内で話があったのですが、うちの映画部あてにエキストラのお誘いがあったらしいです。
ここでは名前は出せませんが結構有名な監督の作品のエキストラみたいです。
映画部に所属している以上、プロの撮影に参加するなんて機会には参加せずにはいられないわけです。
ただほとんどが平日の時間の撮影に必要なエキストラのようで参加は出来ないなぁ、と思っていました。
・・・ですが、火曜日に必要なエキストラの役がある模様。
あれっ!?自分全休じゃん!
というわけで来週の火曜日にエキストラとして撮影に参加してくることになりました。
結構有名な監督の作品ということで、有名な俳優や女優さんも来ているかも知れません。
こんな機会はもう2度とないかも知れないので、全力でエキストラしてきたいと思って意気込んでいます。
プロの作品に自分がエキストラという形とはいえ出演することになるとは、DVDでたら買おうかなw
火曜日が楽しみだ、プロの演技を間近で堪能して期待と思います!