相棒〜僕は君を忘れない〜

11月も最終日、今年も残るところあと1ヶ月ですか。
いやぁ、月日が流れるのは早いですね。
プロジェクトも佳境にはいるし、やらなきゃいけないこともいっぱい。
だけど自分のしたいこともして悔いが残らないようにしたいな。


そして今日、ついに彼とのお別れの時を迎えた。
バイブ機能が死んだ我が相棒にリアルタイムに着信を伝えることは難しくなっていました。
緊急のときの電話に出れなかったらどうする!?等家族からの反対もあり携帯を変えることに。
これまで3年間、ずっと彼をポケットに入れ歩き続けてきた。
けどそれも今日でおしまい、今まで疲れたよね。
ゆっくり休む権利を得たんだよ、君は。
くつろげないかもしれないけど我が家でしばし休んで。


追記:新しい相棒は操作に慣れなくて、ホント大変。
ツンデレですね、わかりますw