いったん帰還

明日(ってか今日ですか?)にいったん実家から帰還します。
このいったんという表現、何を意味するものかといいますと・・・。
インターンシップに参加するのですよ〜!
札幌に9月に行かなければならないのですが、その前にいったん帰還するのですよ。
これでもう少し自由に打ちに行けるかな?w
なんて言ってますがそれ以前にやらなくてはいけないことが多数。
怠けないようにしていきたいと思っています。
インターンに行ってから恥をかかないようにしないといけませんね。


でもインターン自体不安でしょうがないのですよぉ〜!
自分は激人見知りであるので対人関係が一番不安です。
何かやれと言われたらロボット人間のように実務を遂行できるとは思うのですが・・・。
って、これも向上心がなくて本当はだめなんでしょうがね↓
友人間では明るく振る舞っていますが、そうなるには多少なりとも期間を経てから。
最初はこんなにうまく自分を表現できませんでした。
皆そうだとは思いますが自分はそこに至る過程が平均より長いと思うんですよね。
しかし、インターンは短い期間で会社の人間としてうまく関係を保たなければなりません。
そこには一刻の猶予もありません。
相手側も気を使ってくれると思うのですが、それが逆に自分の緊張感を引き出してしまいそうで怖いです。



ふぅ〜、自然体自然体。
こんなこと考えても仕方ありませんよね。
あくまで体験、当たって砕けろ(砕けちゃいけないんですけどw)の精神でやるっきゃないですね!
頑張ってきます!
ちなみに、これはまだインターンの1週間前です。
どんだけ気が張っているんだ自分は。w